再び緑サイ祭り。

bloom10122011-11-17

18日、早く出てきて前残業やってくれない?

断わればよかったと後悔している「ぶるーむ」です。





今日は恵比寿ライブゲート、さっきぃー現場でした。

基本は「まあな生誕」一色のハズだったんですけど、

まあなの方は元々2部だったんですけど

一昨日発表されたさっきぃーの大学合格記念を1部で、

っていっても企画自体無いもので本当に有志で、みたいな感じ。

昨日、某掲示板で話題になったんですけど、

自分、今日は昼頃にならなければ行けるか分からない。

だから特に自分は発言もせずに。

で、結局行ける事になった分けで。

一応グリーンサイを30本ばかり持って行きました。

あくまでも今日の主役はまあななのであんまり乗り気もせず。

だってサイ上げるタイミングすら決まってないんだもん。

結局、掲示板で話し上げた人(誰だか分からない)

の音頭も無く。

結局ヲ知り合いの中でサイ撒いて準備、

サイ点灯タイミングはその場面次第、で。

最初のMC、さっきぃーのとこで点灯にしました。

持参している方も多く、成功に終わりました。

いきなりでのサイ企画、有難うございました。

さっきぃーも喜んでくれたようで、それが一番。




で2部は明日書きます。

もう眠い。






でわ、         おやさっきぃー、        パタパタ。