勉強の歌。

bloom10122011-11-16

明日は4時起きなのに、もうすぐ天辺。

結構アセッてる「ぶるーむ」です。




「報告」ってあったとき、

受験の為、お休みします。

だと思った。





さっきぃーの大学合格、嬉しい、ってよりホッとしました。

「猫目」のアイルさんとのトークコーナー(?)のとき、



川o‘ ー‘)||<私の人生、後悔だらけですよぉ。


なんて言ってたの、ずっと頭に残ってたから。


「もっと勉強する時間がほしかったなぁ」

とか、後で思ってほしくなかったしね。






とりあえず、よかったヨカッタ。

来年のお正月、湯島天神行ってお守り買う予定はこれで潰れた…、と。


仕事終わりで時間も無かったんですけど取り急ぎお祝いなんぞ



最近あんまり話題に出てないけど

セブ〇レのあんまん、ツナマヨおにぎり、抹茶のチョコ。






川o‘ ー‘)||<勉強ぉは、出来るうぅちに、しておぉいたほぉうがいいわ



これからは重い意味を持つ曲になるんですね。



川o‘ ー‘)||<これから含蓄のある曲歌うから、全員正座して聞くように。














あー、天辺越えた…。






まあな生誕



いつもお世話になっています。突然に恐れ入ります。
アップアップガールズ(仮)新井愛瞳ちゃん(まぁな)が、
11月19日に14歳のお誕生日を迎えます。
つきましては、11月17日恵比寿アップアップガールズ(仮)
定期公演の20時からの第二公演で、
新井愛瞳ちゃんのメンバーカラーである青のサイリウムを振って、
お誕生日をお祝いさせて頂きたいと思っています。
そのためには皆様のご理解ご協力がぜひとも必要です。
お忙しいところ恐れ入りますが、
第二公演でのラストMC終了直後に、青サイリウムを皆様で振って頂けたら、
大変嬉しく存じます。
サイリウムはこちら側で用意して、皆様にお配りさせて頂く予定です。
もちろん各位ご持参でも構いません。
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

なお使用して頂いたサイリウムは公演後、会場出口で回収させて頂きます。
皆様ご協力宜しくお願い申し上げます。

























でわ、         おやさっきぃー、     888888888