青サイ祭り。

bloom10122011-11-18

月曜日の勤務変更を頼まれました。

引き受けるから明日(土曜日)休ませろ、と。

ケンモホロロに却下された「ぶるーむ」です。





明日のサンプラザ、

さっきぃーは握手会には出れないんですけどね。

出演者見れば楽しいのは明白。

らんらんも出るんだったら間違い無く風邪ひいて会社休むレベルですけど

しょうがないか…。









そて、2部です。



いろいろゴタゴタやって、サイ配りつつ

入場は一番最後、れもんてぃさんと2人でやってました。

入場したら人の多いこと、

でフロアの外で後から来る方にサイ渡しつつ、

したら受付の女の子がサイ渡すの進んで引き受けてくれた!!


有難うございます。





まあな生誕も成功したようで…。

自分は全くと言っていい程ステージが見えないとこだったんで。

2部は終始モニター見てました。

ほとんど見えなかった中、彼女達の上達はシッカリ分かりました。

いつもは視覚優先だったからね。

これは収穫だったな。





で、終演、すぐにフロアの外に出てサイの回収にあたりました。


で集めてたらさっきぃー達、遠距離組が帰っていった。


さっきぃー、制服姿だった。

なんか制服着てるとやたらホッソリ見えたな…。



ま、これも収穫でした(*^^)v








で全て終了、少しはお手伝いできたかな?







こうやってドンドン横の繋がりができるといいですね。









さて、明日は寂しく仕事してますね。


























でわ、        おやさっきぃー、     ブツブツ。