木曜なのに…。

bloom10122011-11-02

あぁ、まだ22時かぁ…、

まだユックリできるかなぁ。


なんて思って気が付いたら2時過ぎ…、また寝落ちだよぉ。


相変わらずの時間の無駄遣い、「ぶるーむ」です。






3日木曜は赤坂サカスですね。


でもね、木曜なのに無料1公演だけとか。

サカスからマップ公演にまわせるんじゃね?


さっきぃー達は別にまだ仕事があるとは思うけど、

折角の木曜祝日、この日に30日のイベ入れてくれたら納得なのに。


なぁ〜んかモッタイナイ気がするなぁ。


ま、いいか。



何時に行くかなぁ…。

ユックリめでいいかな、もう3時だし、寝なきゃだし。








みーこ、小夏、さっきぃー、あやのん、アカリ、

5人でフットサル行ったみたいですね。


召集されるのかな??


















でわ、         おやさっきぃー、      テクテク。