OVER ton。

bloom10122011-11-03

今月までにスタンプカード一杯にしないと

「餃子倶楽部」の会員継続が出来なくなります。

しかし、なだ半分もいってない…。


更新は絶望的な「ぶるーむ」です。



つっても去年初めて会員になったんですけど。





今日もさっきぃー現場

Windows Phone Special Lounge」スペシャルステージ

へ、会場の赤坂サカスには11時頃行きました。

最前には拘らなかったし、

そこそこの位置で見るには2時間前がいいかな?って。

「エッグデリステ」の頃も大体1時間前位から人がドッ、と来たから。




案の定先客は20人程。

それよりもUUGがリハやってる!!!


小走りでステージ前へ、

(仮)パーカーや(仮)トレーナー着てる。

トレーナーは予定無いみたいですけどパーカーは販売予定みたい。

トレーナーの方が実用的なのにな…。

で、その下は私服、

さっきぃーは確かチェックのシャツにジーンズ、

さっきぃーにしては珍しいファッションでした。



暫くして入場、2列目上手センター寄り。







セトリ


・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
・KAPPLEエエジャナイカ
元気者で行こう!
Danceでバコーン!


いつもは大体下手寄りなんですけど今日は上手が多かった。




で、握手会、


適当に回って、さっきぃーにお礼言って終了。


良いイベでした。





良かった10月から11月の始め、良いスタートがきれました。

















でわ、            おやさっきぃー、      ニギニギミケタ。