右まで…。

bloom10122011-11-01

庇っていた右足、

そのおかげで脹脛まで痛みがくるとか…。


駅までの徒歩の時間が伸びまくりの「ぶるーむ」です。






今さっき、スカパー「UUG」見てました。


相変わらずダマされまくりでね、

いい加減学習しなさい、ですけど。



さっきぃー、

からしシューはあやのん位にオーバーアクションでないと…。




ガマンして食べきるのもいいけど、

あれでは辛いのが伝わりにくいから。









しかし、良いキャラが揃ったユニットだなぁ、

なんて思いました。



「〇れ残りユニット」

とか言われてますけどね。



いろんなキャラが良い感じに交わりあってる。



ただ一つ、残念なのは、

まとめ役がいないことかな?



なので終始gdgdgdgdg、と。



適任者がいないのがなんとも…。








http://d-creator.jp/

これに限ってはヲタT着ていってもいいですよね??

まさかまたこんこんを応援する機会が訪れるとは…。




27日はTFMの翌日だからさっきぃーの現場は無いと思う。


























でわ、       おやさっきぃー、        クルクル。