オンタイム。

bloom10122011-10-27

結局、昨日はクスリを飲まず。

今日は喉の痛みは引いたんですけど、咳と鼻づまりが…、

快方に向かってるのか、悪化してるのか、

よく分からない「ぶるーむ」です。





今日は仕事が19時過ぎに終わり、

なので初台は2部のみの参加でした。



開演に間に合うかどうか、なんだから当券で充分なのに。


結局、3桁がきたんですけど…。

これで良番なんかが来たら目も当てられなかったな。





もう会社にいるうちにヲタT着て、終業してすぐ着替えて、

地下鉄乗って乗り換えて、初台駅着は19:57でした。

受け付けてフロアに入って、すぐにライブ開始。


どっかで接続しくじってたら間に合わなかった。

ま、始めから間に合わないと思ってたのでね、

ラッキーでした。



と、言いつつも…、

気持ちの切り替えがなかなか出来なかった。

なんとなく、帰りの通勤モードのまま、みたいな。



ホントにギリでの入場だったので最後方で、

結構さっきぃーから視線が来る!!

っても視力がかなり悪いさっきぃーだから

コンタクトしてても見えてないだろーな。

せいぜい緑サイの色認識してる程度でしょうね。


勝手に妄想してるのなら良いポジションでした。(^。^)



しかし今日は静かだったな、

スキちゃん」ではMIX、「ロマモー」ではヲタ芸無し。



ま、自分はどっちもする気はなかったですけど。



MCはかなり長かったと思います。

相変わらずgdgdだけど。



gdgdなりに自分達の言葉で話してたかな?


なんか1部ではかなり出来が悪かったみたいで

だからか、一人一人の言葉の切実さ、っていうのかな?

なんとなく、感じた。




ドンドン良いユニットになってきてる気がする。




今日も行ってヨカッタ…。

毎回、そう感じさせてくれてアリガト。










さてと、明日で今週ラスト、
(土曜浜省、日曜UUG3公演でハードだけど)











でわ、           おやさっきぃー、      ウリャウリャ。