在庫処理。

bloom10122011-10-28

風邪なのか花粉なのか、

分け解かんなくなってる「ぶるーむ」です。





今日、「Cheerfu11y」の公開ラストでしたね。

仕事終わりでの時間がいい感じだったのでチケの消費の為に

行ってきました。

ホントにただ単に行っただけ。



「アサミ」役の早見あかりさん、肩幅広すぎ!

とか思いつつ見てきました。


「リ・ボーン」も「Cheerfu11」も11人だったんだ…。



きょうの1回は数合わせですね。







さて、3日の予定がでましたけど…。

サカスで無料イベかぁ…。




後ろでまったり…、できるのか?





そして19日の中野ねぇ…。

マーベル主催であのメンツで…。



なんでサンブラなの??

ライブハウスの方がよかったんでないの?



0列のエリアはスタンディングスペースにすればいいか。



一番の問題は当日仕事、ってことだな。

ほぼ欠席確定。









さて、寝るかな。


























でわ、       おやさっきぃー、     ハピラピ。