東京制覇!!。

bloom10122011-10-26

昨日、寝る前に風邪薬飲みました。


今日の午前中、


ずっとウツラウツラしてた「ぶるーむ」です。





今日の勤務は途中、5時間位の休憩時間のあるシフト。

なのでね、会社から近いので豊洲ユナイテッドへ行ってきました。


2回目の「チアフリー」でした。



これで「チアフリー」東京での上映館全制覇しましたぁ!!!(* ̄ー ̄)v
(2館だけど…。)




個人的な感想としては新宿の方が見やすかったかな。

どっちも一緒だと思うけど、スクリーンがね。


豊洲の方が客席から近い分、スクリーンのポツポツある穴が目立ってた。

客席の段差が大きくで良かったんですけどね。

スクリーンだけ。

新宿の方は、

自分の時だけかもしれないけど途中3回位ノイズが入った。

豊洲では無かったから

新宿の機器なのかディスクの方なのか。





ま、そんな感じでした。






あ、30日ですが3公演入れるようになりましたぁ!!!( ´ ▽ ` )ノ


いつも浜省一緒に行く方から

「土曜もあるけど行く?」って聞かれたから。

で、日曜は回避、さっきぃー現場へ。




ツアーファイナルよりもなによりも

やっぱりさっきぃー現場が一番大事だからね。










さて、今日もクスリ飲んで寝ますかね。


また、明日の午前中はボーッとしてるけど。



川o‘ ー‘)||<普段はポサーっとしてますよねぇ。























でわ、        おやさっきぃー、     クラクラ。