風邪?

bloom10122011-10-25

今朝、起きたら頭痛い喉痛い熱っぽい…。



風邪ひいたかな?


っかしいな…、


きのうニンニクたっぷりのラーメン食べたのに…。



ニンニクこそが百薬の長、

と信じてる「ふるーむ」です。










ゆうかりん


これはね、やっぱり避けて通れないですよね。






佐吉がエッグのエース、

ゆうかりんはエッグの旗艦、




こんな感じかな?






さっきぃーとは近い(近かった?)存在だし。


自分にとってもさっきぃーヲタになってから

初めて交流をもった方ってゆうかりんヲタさんだったわけで

その次が花音ヲタさんか…。










学業に専念。




さっきぃーはどう受け止めたろう。



環境も違うし、それぞれ…、って思ってるのかな?




さっきぃーはきっと自分のペースでやっていくと思う。







しょうがないか…。












大事をとって寝るかな。




さっきぃーも寝なさいね。


川o‘ ー‘)||<ウルセーッ!!















でわ、     おやさっきぃー、     ズクズク。