世界デビュー。

bloom10122011-10-24

今日の帰りの地下鉄、

JS1年生位の女の子2人がいました。

仲良く話してたんですけど

ふと、胸の校章見ると2つの交差するペンが。


ああ、この子達はお受験、

と言う名のオーデションを勝ち上がってきたんだなぁ、と

羨望の眼差しで見てた「ぶるーむ」です。






さて、昨日はね、さっきぃーだけではないけど

合計で1700枚位撮ってました。

デジタルの良い所ですね。

反面、カメラ自体の寿命も短くなりますね。




ま、多分あんなチャンスはめったに無いだろうからね。

RAWで撮っとけばよかったなぁ、って少し後悔してます。

したら全紙サイズにも伸ばせたのにな。





で、今日もまたさっきぃー現場(?)

映画「チアフリー」へ。

シネアート新宿に行ってきました。



内容はね、まぁアイドル映画の王道かな?

「り・ボーン」と同じ位ひたすらシンプル。

どん位人いたかな?

30はいなかったなぁ。





しかし、パンフ2千円は高くね?





で、シネアートは東口、なので二郎って帰りました。

いつもは野菜ニンニク増しなんですけど

今日は野菜増し、ニンニク増し増し頼んだらカラかった。



やっぱり、今度からは野菜ニンニク増しに留めとこう。













でわ、       おやさっきぃー、       ルイルイ。