初日。

bloom10122011-10-09

今日、新宿に着いて、回数券を買いました。

後、7往復するしね。


メトロは発駅から〇〇円区間、の切符だから両方向使えるんですけど

JRは定期みたく区間指定なんですね。

で、早速買ったの忘れてスイカで帰った「ぶるーむ」です。




明日は財布からスイカ抜いて行こっ。










さて、自分にとっては今日が「リボーン」初日でした。

ちなみに昨日、8日は「Rの法則」収録だったみたいですね。


さっきぃー、欠席かぁ…。(´・ω・`)ショボーン






さっきぃーはやっぱり美人さんで美人さんで…、(* ̄▽ ̄*)にゃは


堂々としてました。

歌うシーンでは普段と変わらなかった、

視線の送り方とか。


役の入り込みもシッカリしてましたね。

みーことの絡みも多いし、言ってみれば部外者の2人、

これから2人だけでのシーン、どこまでアドリブ入れられるかな?

まぁ、事前に許可は取るんでしょうけど。





しかし、まぁー分かりやすい舞台でした。

でも、あっという間に終わった感じ、時間を感じなかった。









さて、さっきぃー生誕ももう少しなんですけど、

ガキさん(新垣理沙)とフクちゃん(譜久村聖)、

2人とも「娘。」メンなんですけど

23日のFCイベで2人の生誕企画があるそうです。




お知らせの依頼がありましたので告知します。


こちらとしても「娘。」舞台で生誕やらしてもらうんで、

お互い、助け合わなきゃね。



こちらです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5777685




あ、後、12日にお手伝いしていただける方、募集してます、

宜しくお願いします。

尚、スペース ゼロ付近ではお知らせボードの掲出は禁止になっています。












んじゃ、明日もあるので。























でわ、        おやさっきぃー、       カミカミ。