転生。

bloom10122011-10-10

あそこまで真っすぐな舞台、


2公演目にして眠気が襲ってきました。



予定では16日は3公演の観劇、不安がよぎった「ぶるーむ」です。









今日は12列ドセンター、しかし前にはデカイ人が…。

だから余計に眠気を感じたのかな?


途中のゲームコーナー、一瞬だけど素のさっきぃーになりました。




アフタートーク、昨日より随分長くなかった?

そう感じただけかな?




しかし、もうプレッシャーがかかってきた。









明日は休演日、さっきぃーにはゆっくり休んでほしいデス。


あっ!今日は17才のさっきぃー最後のステージだったんだぁ。

















でわ、         おやさっきぃー、       ユルユル。