TAKE OFF。

bloom10122011-10-08

トレが無ければ明るい内に帰れたのに…、

で、歩いて帰ったら足が痛い「ぶるーむ」です。






今日から「リボーン」ですね。

自分はチケ無し、だったんですけど

物販の為、スペース ゼロに。




会場には11:30頃到着、誰もいない。

物販開始は15:30から、4時間前。



アリーナとかはね、夜行バスで来てそのまま物販待ち、

なんて方もいるんでね、そういう人もいるかな?なんて思ってた。


密かに狙ってました。

(仮)Tはソロといっても色違いで同じデザイン。

さっきぃーの為だけのオリジナルの個人Tシャツ。


一番最初に物販で売れなければ…。



でそのままじっと4時間。

途中、ヲ知り合いも来たりでやっと物販開始。



パンフ、写真など、勿論さっきぃーバースデーTシャツも。





で、買うか悩んだのがトレ物。


とりあえず3つづつ。


で、開けたら三好さん…。




ってことはさっきぃーも入ってること確定。



でトレして終了。






で開場までいろいろダぺって会場離脱。





今日の目的は全て終了。









自分としては明日から「リボーン」が始まります。










だからこれから手紙書かなきゃ。
































でわ、        おやさっきぃー、     ペリペリ。