いよいよ。

bloom10122011-10-07

ここんとこずっと2-3時間の睡眠時間だったんですけど。

昨日今日と遅番だったので6時間位寝れました。

かえって昼間眠かった「ぶるーむ」です。



6時間位が丁度良いハズなんだけどな…。






さて「リボーン」が初日を迎えます。

はじめにこの舞台が発表された時、

自分の中ではさほど重要なイベではなかった。



「娘。」主体の舞台だし、チケも取りづらいかな?って。

で保険の意味も込めて10公演申し込み、

以外にも9公演当選。




そして、いろいろ情報が出てきて、

いつのまにか重要、っていうか最重要なイベになっちゃった。


グッズも出ましたね。

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_riboon/index.html


MFTがあるの見たとき、思いっきり高まるとか、

なぜさっきぃーのが出ない…。


トレ物あるけど、さっきぃーも入ってるのかな?

もう二度とあんな思いしなくて済む…、なんて思ってたのに。

ま、いいっか。









なんとか成功させたいな…。







ま、好きな女の子食事に誘う方が

よっぽとプレッシャーがかかりますけど。
















でわ、        おやさっきぃー、     ゴクゴク。