延長。

bloom10122011-10-06

今の携帯は随分使ってます。

次期携帯、欲しいのが見つかって、

いつ変えようか…、と思ってたやさき。

これからはスマホへ完全移行とか…。

欲しかったのはnotスマホ、自分としてはスマホはまだちょっと早いと思う。

2台持ちとかはねぇ…、なぁーんか、携帯依存症みたいで…。

それはちょっとなぁ〜、なんて思ったんで今の携帯を継続使用するか。

電池がもうダメなんでね、買ってきて継続使用が決定。

しかしソフバン、相変わらず入んない。

通勤経路だと日比谷線の六本木と広尾、

駅着いてドア開いて、閉まるときにやっと電波拾う。

今日、かなりイラッときて

「やっぱ携帯変えるかぁ」なんて思ったんですけど

中づり広告にソフバンは入るよう、なりふり構わずやってる、

って書いてあったの見て

少し怒りが収まった「ぶるーむ」です。




枕長げぇー。





今、やっと1日に録ったネオスポ、見てました。

こんこん、ボクシングで3分間のミット打ちやってた、大したもんだな、

あと、ソフトバンクのビールかけの映像とか


ほんの少しだけど、リバウンドしてきたかな?

だと嬉しい(*^_^*)
















でわ、       おやさっきぃー、     バシャバシャ。