誕生日の前には必ず…。

bloom10122011-10-03

地デジ移行してから早2ヶ月半、

我が家では依然としてアナログ放送も入ります。


無理して見る必要もないんでけど、

地デジだと家、TVK(テレビ神奈川)が入んないですよぉ。



水曜どうでしょう」月曜22時なんですよ。

今、見終わって満足、の「ぶるーむ」です。







MXTVでも流してるんですけどね。(こっちは地デジで見れる)

だから週に2回、ずっと見てた、何ループしてるんだろ?

しかし…、アナログ放送、ってあんなに画質悪かったっけ??








さて、昨日会社で気付いたんで、今日はカメラ持って行きました。






金木犀が花をつけました。


この匂いかぐとさっきぃーのお誕生日が近い、って思います。

最近、あんまり金木犀が好き♡、って言ってないな…。







で、今日は早番だったんでスペースゼロに、

チラシ貰いにね。











でゼロから20分歩いて二郎って帰りました。(これも久しぶり)




リボーンまであと

























でわ、        おやさっきぃー、      ペタペタ。