初台ごと。

bloom10122011-10-02

今日の出勤の振替は20日でほぼ決まり。

ってか「20日がいい!」って言ったんですけどね。


予定でいくと20日は遅番、それが休み…。


そうだ!マップに行こう!!JR東海(多分、知ってる人いないだろーなぁ。)

んな事してたら発表で6日はお流れ、13日からやる、ってアナウンスが。


ま、13日、さっきぃーは舞台ですからね、そっち行きます。




で、今月はどっかのユニットの公演が初台でなくなったみたいですね。


今のとこ渋谷、恵比寿か…。




近くなっていいですけどね。

とくに恵比寿なんかだったら…。



チケ引きかえて家戻れるもん。



しかしながら寝坊が心配な「ぶるーむ」です。



しかし、年内はどこまでやるんだろ??

12月29日が最終木曜だけど…。









さて、初台ですけどね。


仕事終わりで行きました。


時間に余裕があったので定期で恵比寿まで出て、

渋谷まで歩いて、

富士そばがあったんで好例のカレーそばコロッケ乗せなんぞを

と思って入ったら…。


富士肉そば(冷)美味かった!!!

寒くなる前にも一回食べたいな。







で会場着いたのが16:30過ぎ、

誰もいないでやんの…。




チケ引きかえてオペラシティの中で時間潰してました。


「中プロ」で通ったんでね、覚えてましたよ。





で、公演ですが。


他のスケジュールの関係もあるだろうけど

セトリが変わり映えしなくなってきたな。



自分も他でちょっと心配事があるんで少し集中できなかったり…。



次回もガンバロ!!

とにかく自分にとっての一番の現場だからね。



帰り、明大前の駅に貼ってあったポスター。



















でわ、         おやさっきぃー、     ナナナナ。