先生っ! 明日は欠席します。

bloom10122011-10-04

ドモです。

今週は遅番なんですけど、

月曜日(昨日)早番やって、って頼まれました。

「5日も早番やってあげてもいいよっ」

って言ったら

「あー、ご苦労さん」

とあしらわれた「ぶるーむ」です。




なので明日は20:40終業、なので学校はお休みデス。






イベント&ライブ「Asaka in Wonderland」

0章第2話 〜『あさか高校』1-A(二学期)〜
2011年10月5日(水)

東京・池袋ビッグバンボックス にて19:00 授業開始(start)
出演:久保亜沙香
※撮影・録音・録画禁止。(ミニ撮影会有)
持ち物:筆記用具・カメラ(携帯カメラや使いきりカメラなど可)
[時間割]
1時限(19:00〜19:20) 現社
2時限(19:20〜19:40) 生物
3時限(19:40〜20:00) 美術
4時限(20:00〜20:30) 音楽
放課後(20:30〜21:20) クラブ活動
開門18:30
閉門21:20






これのことデスぅ。





しかしまぁ、久保さんの10月のスケジュール見たら

5日、17日、22日、

と…、5日は仕事、17日はさっきぃー舞台、22日は仕事と。




全滅かぁ。





あっ、21日に奇跡の夜勤が入れば行けるけど…。

こういう「運」って持ってないからなぁ。



こないだのライブで


「もっと来て下さいねっ!!」

なんて言われたのになぁ…。




今月は0(ゼロ)みたいです。










TFM


今回は全当選でした。













でわ、        おやさっきぃー、       クタクタ。