蚊帳の外。

bloom10122011-09-17

久しぶりに醤油の美味しいラーメン屋さん見つけました


しかしながら、一緒に食べた炒飯はベタベタ…。


半炒飯はいかんなぁ、と思った「ぶるーむ」です。












さて、マップ劇場22日分の代替公演が

初台Doorsで行われることが発表されました。




どっちにしても22日は遅番だから回避予定なので…。






しかし、22日は22日の内容で…、

15日予定だったさっきぃー個人曲は15日の振替でお願い!!



川o‘ ー‘)||<22日にやるよ〜♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・。












で、今日は上野BRASHへ行ってきました。


GIRLS SQUARE
2011.09.17(土)
上野BRASH
OPEN 12:00/START 12:30
前売\2,000/当日\2,500
出演 Coro☆Coro with 深沢紗希/アイドルカレッジ/
SPACE GIRLS PLANET/Jelly Kiss


イカレが出るからギュウギュウかと思ってたらそうでもなかった。

イカレヲタさん達が狭いハコだからって回避したみたい。


自分的に4組共見たいユニットだし、安かったし、

早く終わったから良いイベでしたね。




今週のコロちゃん達はこれでおしまい。







26日発売の新曲。
















でわ、      おやさっきぃー、      バチバチ。