在宅。

bloom10122011-09-18

再び「茄子の味噌肉炒めの素」買ってきました。

説明では茄子は3本、

しかし、前回は百均で3本百円ので少なかった、

ので近所のスーパーで1本追加しました。


で、前回の感想は今一辛みが足りなかった。

なので豆板醤も買って入れてみました。


Goodtaste!!

丁度良い辛さでした。





川o‘ ー‘)||<お子ちゃま味覚のクセに生意気書いてるんじゃねぇーよ。




だから細心の注意を払っていれたのよぉ。



今日は百点あげてもいい「ぶるーむ」です。









さて、今日は一日在宅、TVまわりの配線の整理しました。

5時間かかったけど…。


今まで使ってたセレクター2台廃止できた。

随分スッキリしました。






んで、ご飯食べながらスマコンのようつべ生放送見てました。



ま、ホントに見てただけです。










これも充実した1日だったかな?


明日は仕事だし、もう寝ます。





















でわ、       おやさっきぃー、     キツキツ。