やんの??

bloom10122011-09-16

疲労困憊の「ぶるーむ」です。






22日、UUGのマップ代替公演があるそうで…。


来週は元々遅番の週なので欠席予定だったので、

多分無理、、ってか絶望的ですな。






ここんとこ、欠席が多くなってる。


行けないのはツライけど、個人的には悪い事じゃないと思ってる。




さっきぃーの出演頻度が前みたく少なかったら

無理に仕事のやり繰りして行ってたと思う。



だけど今は違う、


ずっとこの調子で行く、って保障は無いけど。

行けない公演が増えれば増えるほど

さっきぃーの出演頻度が増えるわけだから。





勿論最優先現場だし、被ってて他現場に行く確率はゼロに近いですけどね。












って自分に言い聞かせれば22日は諦められるかな?



























でわ、       おやさっきぃー、      フムフム。