空白の木曜日。

bloom10122011-09-15

今日はマップ休演の代替案があったんですけど、

残業頼まれて結局仕事してた「ぶるーむ」です。



ま、一番良い選択肢だったかな?




で、今は一昨日買ってきたサバゼロワンマンDVD見てるんですけど…。

これで4000円は高いなぁ、2000円位じゃない?

後方固定1カメ、記録用画像だなぁ。

急遽DVD出す、って決まったんだろうけど。

らんらんラストだからしょうがないか。



他はどうかと言うと…、


クレーンまで入れて収録してるd-trの映像しか見たことないけど、
(おかげで全然利益出てないみたいですけど…)


あっ、FeamとスタマリのライブDVD持ってるけどまだ見てないや。













あー、疲れが溜まってるから寝よ。
























でわ、      おやさっきぃー、       フムフム。