再考。

bloom10122011-09-14

早番終わり、昼更新の「ぶるーむ」です。




明日はやっぱりじっとしてようかな?


じっとしていようと遊びに行こうと状況は変わらないですけどね。




だけどさ…、





「あるジーサン」や15日のマップでの予定曲だったり、

さっきぃーの努力の結果が披露出来ないことが無念です。





いろいろ言われてますけど、

やっぱりこないだのチェルシーの事がきっかけなのかな?





大がかりな工事を施すのかな?







自分に限らず、エッグヲタは待たされることには耐性ができてますから。






たけど、さっきぃーやみーこ、小夏は舞台稽古始まったし、

明日を見ないとね。





川o‘ ー‘)||<明日の私が最高の私。





















でわ、        おやさっきぃー、       バダバタ。