マップ劇場ごと。

bloom10122011-07-18

今日は吉祥寺に行くつもりでした。

昨日のブログ見て、18時頃出演になってたから。

仕事終わってから間に合うな、はい予約、

だったんですけど…。



今日、休憩時間にチェックしたら16:30に変更だって…。


もう間に合わない、

…あ、サバゼロのリストバンド今日から再発売かぁ。

そっちは…、


午前中の主催で完売だってさ。




吉祥寺行きは諦めました。

秋葉で「R☆M」のCDイベやってたんでそっち行った「ぶるーむ」です。



この曲、好き。






さて、昨日のマップ劇場ですが、

7F行ってチケの発券しにいったらレジ横に写真が売ってた。


「コロちゃん!!!」



紗和ちゃんのブログでも紹介してました。



後、DのDVDとかも置いてありました。

yokoちゃんの卒コンからあったかな?







でイベの内容ですが…。

曲目自体、昨日の逗子から「夏祭り」だっけ?

引いただけ。


さすがに連日だから仕方ないのかもしれないけど

これはちょっとね…、本人達は違う曲やれるだけのスキルはあるのに。



パフォーマンス自体は安定してますからね。





で自分的には、なんですけど

抽選とはいえ、まいにゃ(小桃音まい)のヲタさん少なかった。

ヲタT着てる人3人しかいない。


なのでお手伝い、まいにゃにも頼まれてたし、

しかしながらまいにゃで喉いわすとか本末転倒…。





声が出づらい中、UUGやりきりました。



昨日よりは動きにくかったけど、

やっぱりああいう環境が好きなんだろうな。




2日連続でさっきぃー現場で声出なくなるまで声出して、

幸せな2日間でした。





21日もガンバロ。




ヤバっ、もう寝なきゃ。






















でわ、        おやさっきぃー、     ガヅカツ。