卒イベ。

bloom10122011-07-19

アウェー感満載だった「ぶるーむ」です。



今日はエッグパシイベへ行って参りました。



なんで…??



「エッグイベ」の文字見ると反射的に開けちゃうから。




で、なんとなく1公演だけ申し込んだら当たっちゃった、と。






今日のメンバーは


勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏


後はエッグの新人3人(名前忘れた)







で整理番号は涙の一桁…、


さっきぃー絡みのときに出せよ。







入場して勿論最前、ステージ上のホワイトボード見たら

ながさー(長澤和奏 )下手っぽかたから下手側へ。



で、ほとんど正面にながさーがいました。





でもって内容ですが…。




あの会場内で自分程、孤独感を感じた人はいないであろう。





ずっと冷静でいられました。






で握手、新人の3人もいれるから狭い狭い。



こっちも間が持てないのですぐに動きました。



握手スキルはいつもの感じ、手出してるだけ。



収穫だったのはながさー(長澤和奏 )ですかね。


しっかりとグリップしてきたヽ(^o^)丿



あとは田辺奈菜美ちゃんか。

以前と比べるまでもない。

対応がすごく良くなってきた。





あの、プロフェッサーグフフも居ないみたいだからか。









でやっとのことで終了。









自分にとっては最後のエッグ現場になるのかな?





そんな気がする…。


やっぱりさっきぃーがいないとね。








ま、ゆっくり考えますよ。































でわ     おやさっきぃー、      ヘラヘラ。