音霊ごと。

bloom10122011-07-17

昨日は自分的にはかなりの神イベでした。


疲れてるハズなのに全然寝れなかった。


寝なきゃ寝なきゃと思いつつ2時過ぎる…。


で4時起きで仕事してきた「ぶるーむ」です。






もう昨日はね。

K3終わって調べたらまいにゃ(小桃音まい)と咲岡さんは間に合わなかったんで。


この2人以外は知らない方ばかりなんで会場には18時過ぎに着きました。





で、ウダウダしつつUUGまでボーッと。



UUGはトリ、人は少なかった。


これはこの先難しいことかもしれませんね。

新しくファンを引き込もうとすることはね。


結局、地下にいる人達の大半はハローから流れてきてる。

それを押し戻すのってかなり…。





それにUGGの前の「桃井はるこ」さん?

動員はかなりあったけど知らない方。




ちょうど咲岡さん見にきてた地下現場の知り合いがいたんですけど

その方も知らない、って言ってた。


自分の行ってる地下はあそこまでヲタ芸祭りではないのでね。


ってことはかなりディープなとこの人?



そこまで行っちゃうとヨソは全く見なくなるからね。





地道に行くしかないのかな?





ライブ自体はね、ハロー以外の曲やったり、


ああいう方向の方が好きです。


2列目にいました。


で、空いてるから左右にも動きました。


普段、ライブハウスでもあんまり左右には動かないんですけど、

至近距離にガチ推しが居て左右に動ける環境なら動くでしょ。

ケチャも0ズレまで移動してできたしね。

最前に居なくて正解だった。

自分の好きな環境で一番好きな推しが居て、

今までのヲタ活の中では最高の現場だったかな?

欲を言えば柵に登りたかったけど…w

強度までは確認してたんですけどね。



理想的な現場だったな。








マップ劇場は柵無いんだろうな…。



















んじゃ秋葉いってきますネ。




















でわ、   行ってきまさっきぃー、    コツコツ。