一旦家デス。

bloom10122011-07-16

予想以上の長丁場、ギリでセーフの「ぶるーむ」です。


今朝、そろそろ家を出ようかとした際、

さっきぃー達UUGの出番が19時と聞き、予定を変更しました。






まず池袋へ、


2011年7月16日(土) 昼
『電影路線化計画 2011 Vol.48』
会場:池袋 RUIDO K3
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
片瀬萌/片岡夏希/築山さえ/小夏ミナト/らめる/米盛淳子/
九重ねね /保科めぐみ/月森わかな/はな/☆あーちゃん☆/
おねいり(咲倉あいり&おね)/SA-R!




あーちゃん(椎名あつみ)のライブに。

あーちゃんとは去年の10月の活動停止ライブ以来。


再開後は都合がつかなくてなかなか、でした。


今日だってUUG19時情報が無ければ回避だった。






撮禁が痛かったな…。


あんまり変わってなくてヨカッタ(^v^)




あ「まだ森ティが1推しなんですか?」
(自分の推しは皆、自分がさっきぃー1推しなのを知ってる)



ぶ「うん、これ終わったら今日ライブ行くし」


あ「あーっ、良かった、そういう方がイイっ」




みたいな会話して。



推しの増減はあってもさっきぃー一推しは変わりません。





去年の画像ですけど。





















さて、そろそろ逗子遠征に行きますか。





















でわ、  行ってきまさっきぃー、  ソロソロ。