もう寝落ちなんてしないなんて、言わないよ絶対♪。

bloom10122011-07-15

寝落ち後の更新がかったるいので

たまには早め更新の「ぶるーむ」です。






昨日今日と地デジラッピング山手線が走ってます。




前田亜美さんのブログで時刻まであったので行ってました。
http://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-10952582525.html














10時頃乗ってきました。

ラッシュを外したとはいえ
恵比寿→池袋
ではやっぱり人多いです。

時間をかけてユックリと撮影、なんてできなかったデス。



さっきぃーの画像だけは接写しようとしたんですが

エアコンの風でポスターがヒラヒラと、

カメラのフォーカスが合わなかった…。



ま、こんなもんか。











んでもって明日はさっきぃー現場の1日目。



7/16(土) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011

〜こんなにも近いのか!?2011海の日週末〜
音霊 OTODAMA SEA STUDIO
12:00 13:00 3,500 yen


小桃音まい桃井はるこ
アフィリア・サーガ・イースト
AZUMA HITOMI、アップアップガールズ(仮)
咲岡里奈、林ももこFullMoon.13
MANA meets Blue Bajou



チケット見たら「顔写真付き身分証明書」って書いてある。

事務局に聞いたら酒、たばこの販売に関してだって。


だから自分は必要無しか。


再入場も可なんであんまりキツイ思いしなくて済むかな?

だけど熱中症対策はちゃんとしといた方がいいですね。

表に出るにしても海岸だしね。


グッズの発表もありました。
http://www.uf-fc.jp/tour/11_upupgs_otodama/index.html


みーこ(仙石みなみ)出ないのにグッズはあるのね…。











さて、今日こそHDD設置するか…、な?























でわ、           おやさっきぃー、    ウラウラ。