てれとでデビュー。

bloom10122011-07-07

今日は1日在宅の「ぶるーむ」です。


雨用の靴とかペットシーツ買わなきゃ、

だったんですけど結局amaで済ませちゃった。





起きてボーッと巡回してたら今日がこんこんデビューだって。


11:40、15:30、16:52、の3番組。


15:30からのは不覚にも寝落ちしちゃった…。





豊洲キッザニアからの中継だって…。



会社の近くぢゃねーかぁっ!!




こうゆう日に休みなんですよね。

ま、仕事だったら見れないんですけど。







しかし、ガッチガチだったな…。



あれほど「もっとプ二りなさい」

って言ってんのに痩せたままだし…。


しかし、スタジオの後ろのスペースにヲ知り合い(モチ、こんヲタ)

が見きれたのは笑った。

彼は放送後、豊洲に行ったのだろーか?

ほぼ100パー、行ったであろう。





ま、始めは上手くいかないのは自分の推しの定番ですから。

これからいかに受け手に自然に聞けるようにするか、ですね。


放送のラストにMCの方から

「今日の反省会は大変ですね」

とか言われる始末でしたから。



深夜で新人アナ2人で番組持つみたいだし。

こんこんは報道で行く、だったのはガセ??






ま、これから、ですね。


しかし、なんで今日はテレ東頑張ってんの?



なんて思ってたら地デジ移行でテレ東は7チャンネルになるから、

かぁ。




7月7日はてれと(テレ東)の日になるのか。











さて、間もなく「あんぐる」最終回です。



生放送ではあんまり出番ないけど。


今日もデレデレして見ますよ。


川o‘ ー‘)|<休みだからってNHKまで来んなよ。






さっきぃーの秘密、気になって寝れんかもしれない…。














でわ、        おやさっきぃー、      ウリウリ。