止めててヨカッタ。

bloom10122011-07-06

連日、短時間ですか強風が吹いてますね。


我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)も

2日連続、倒れてました。

草だけで1m位まで大きくなっちゃったからなぁ。


ちょっと風に敏感になってる「ぶるーむ」です。




今日の「あんぐる」結婚の条件でしたね。

さっきぃー的にはまだ早い質問なのかな?






1.家事をちゃんとやって(手伝って)くれる人

2.絶対にタバコ吸わない人

3.私を1番に愛してくれる人






具体的じゃない、って言えばそうですね。





2.なんかパパ向けの発言だったし…。


ま、でもヨカッタな。







で放送後、すぐにDESEOへ、



当初はらんらん(酒井蘭)のソロ出演の予定でした。

で出演時間もさっきぃーとド被りなので回避の予定でした。



で今日は「月刊Melodix!」投票結果の日。

どんな番組かは知ってますよね?



サバゼロは2位、出演決定!!

なのでソロからヨニットでの出演、時間も19:50から

「あんぐる」終了が19:25、サバ出演が19:50。

家からDESEOまで歩いて10分…、余裕。




らんらんにとってはミスフラッシュ、日テレジぇニックと、

連続で最終で落ちてたし、今度は通ったのでね。

人が多いのは分かってたけど、やっぱりお祝いは言いたかったからね。







物販も時間かかったし、結局サバゼロだけしか見れなかった。








後は久しぶりにまいにゃ(小桃音まい)の物販に、

CD買いたかったから、今まではすぐ売り切れてたけど

さすがに1万枚はなかなか捌けないか。



1年以上行って無かったから名前はなかなか出てこなかったけど。

なんとか思い出してくれました。











ですぐに帰宅。







慌ただしい1日でした。























でわ、        おやさっきぃー、       プカプカ。