25万超え。

bloom10122011-07-08

7日の夜中あたりに25万ビューを越えたようです。

6月2日に24万を越えて1ヶ月と5日、

こんな拙い日記を覗きにきて下さり有難うございます。




50万まで生きていられるか?

ま、マイペースで行きたい「ぶるーむ」です。














なんてのほほんとしてたら来月のTFMホール、全落選だって…。

私がなにをしたっていうんだ…。


救済希望、


ってかユーストで入れた人ってほとんど1枠じゃないのかな?




あーあ、3公演並ぶのか…。






あ、17日のマップ劇場は当選しました。


しかし、定員100は狭いなぁ。

秋葉ドレス、位かな?


新人公演の最前付近位の密度で定員だろーからな。




普通に考えたら50入ったらキツク感じる位だろーなぁ。


途中での最前入れ替えできるんだろーか?




サイなんか持ってけないだろうし、

さっきぃーがちょっとでも見れたらいいか。


















さ、明日は仕事なんで寝ますネ。



















でわ、     おやさっきぃー、       ギチギチ。