ダブリ買い。

bloom10122011-06-29

今日も厳しい暑さでしたね。



そんな中、サンダルがそろそろ寿命に、

さっきぃーのイベで使うプレスタイプのGサイも必要なので

原宿のダ〇ソーまでヨロヨロ行きました。


でサイやサンダルなど買ってフラフラと帰宅。

サンダル仕舞おうと下駄箱開けたら…。


なんと新品のサンダルが置いてある。


予備で買ってあったみたい…。



今日買ってきたサンダルを使う日はいつなのか。




用意周到なのに詰めが甘い「ぶるーむ」です。






さて、自分の会社では有休取るのがなかなかメンドクサクてね。


特に夏場の7.8.9月は6月中でまとめて集約。



3ヶ月で5日間しか取れない。




で、5日中4日を7月に取ってる。

3日は久保さんと浜省、10日は住まいの自治会の大掃除。

後は16日と23日、両方土曜日。

5月6月とUFG(現UUG)のイベがあったから7月もある、って早とちりして。

で6月は11日(土)だったので土曜だと。



結果、違ってたけど、音霊イベ行ける(*^^)v


で8月は休みが土曜にかかってくるんで20日は休み。

9月は有休無いけどやっと土日休みにかかってくるのでね。


8月終盤の久保さん大阪遠征に参加できないのは見込み違いだったけど。


だけどまだUUGイベありそうだな…。




ま、さっきぃーが忙しいのは悪いことではないしね。



さっきぃー現場だけは可能な限り参加したい。













さてUGGリレー対決企画































でわ、         おやさっきぃー、       ヒラヒラ。