2世。

bloom10122011-06-30

表はさっきからゴロゴロゴロ、と。

こんなときに限って…、

と思ってる「ぶるーむ」です。





UTBモバイル、UUGリレー対決、

さっきぃーVOL2が配信されました。


今回のはスタジオ撮影かな?

さっきぃーの表情も少しぎこちないみたい。















さて、今日、これから赤坂BLITZへ行ってきます。



SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE 2011
「Sweet Liberty」


1stライブだったんですね。

その位の知識です。




この方のお母さん、はっきり言って自分はアンチです。

だからデビューする、ってときもそんな印象でした。





で、実際は…、結構タイプ。

ま、結局は楽曲が好きなのでね。



CDでもバラードばかりなのにオールスタンディングとか…。

800番代だから前にも後にもいけないだろーな。


リアディゾンのときと同じ雰囲気なのかな?

なら楽だけど。




開場時間位に家出ればいいかな?














UTBモバイル
















でわ、   言ってきまさっきぃー、     テフテフ。