週末。

bloom10122011-06-28

又寝落ちしちゃった…。

このパターンはよくないな。


しかしながら抜け出す術を知らない「ぶるーむ」です。






今週も無事に過ごせました。

ホントに平日休みになるとどこにも行かなくなるな…。



折角カメラ買ったんだからちょっと遠出して…。



ってもね。




寝落ちの繰り返しでグダグダしてるから

早起きもできないし。




でもどうだろ…。

以前、フィルムカメラの頃は

EOS7のボディーに28-135mm.75-300mm.50mm

の3本持って出かけてましたけどね。

後デジタルビデオカメラも持って。


もうさ、それだけで重くて最寄駅までに着くころには

イライラしてたんですよね。

それでリュックタイプのカメラパック買って。

それでも重かったもんな。


でパナのFZ-30にしてからは楽だったもんな。

28-420mmのズームだからね。


1.7倍のテレコンつければ712mm相当だしな。


FZにデジ1並の連写機能であればね…。

他のメーカーからはもっとズームが効くの出てるけど

みんなスイッチなんですよね。

FZのみ、ズームリングまわすタイプ、

こっちの方が使いやすい。

あとはTIFFモードの画質保存ができること。






なんてことを書いてるとどっか行きたくなるからもうやめよう。











はい、今日もUTBのUUG(アップアップガール)企画




















でわ、        おやさっきぃー、      ムクムク。