負け犬。

bloom10122011-06-27

せめて24時間にしてくれよーーッ

の「ぶるーむ」です。




今日は遅番、帰宅は0時頃、

でUFGのユーストを見ました。


仕事して、帰ってる間に全ては終わっていたんですね…。




しかし、さっきぃーはせっきーと一緒だとはしゃぎ過ぎだな…。

申し込めなかったブルーな気持ちだったからそう感じたのかな?



さっきぃーなりにいろんなキャラを試してるのかな?


ま、いずれ固まってくるだろーからね。






まだまだ(仮)なんだしね。

「仮免許」期間中なのでね、いろいろやった方がいいのかな?



一部だけを見て判断はしない方がいいな。



とりあえず…、8月20日の救済希望。








UTBモバイル企画































でわ、         おやさっきぃー、      ウラウラ。