三現場。

bloom10122011-06-26

さすがにクッタクタの「ぶるーむ」です。



今日は休日でした。


昨日、職場で今日のシフト見たら休みになってた。

自分の職場では有休の約2か月前に決定するんですけど

抽選で外れるとキャンセル待ちになって、それも順番がつきます。

で今日もそう、それもかなり後ろ。

なのですっかり忘れてた。





まぁ、用がある訳でなく、コロちゃん達用に申請してたんで。

早番だったら夜の部のライブ行けるけど遅番だったら無理だから。

なので5月、6月の申請は全部遅番の日曜日でした。




で休みになったものの、コロちゃん達はライブ無し。


しかしながら調べるとなかなか、な日でした。






まずは我が嫁、久保さんのとこへ。


ライブ「GENKI!! Japan」東日本大震災復興支援ライブ
日時:2011年6月26日(日)11:30 open / 11:45 start
会場:東京・新宿レッドクロス
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演(五十音順敬称略):

秋野ひとみ/ 久保亜沙香 / 水野愛日/ 美弥乃静/ 森下純菜

※撮影・録音・録画禁止。




結構混んでました。

ヲ知り合いに聞いたら「今日のメンツは混むよ」

って言われました。


自分的には知らない方ばっかりだったので。



押してたので物販は15分位しかなく、マネさんも

「今日は時間が無いので、ゴメン」

って言ってたのですぐにきりあげ会場離脱、秋葉へ。




フレッシュ撮影会

去年の5月16日のブログに書いてるんですけど

1年以上ぶりに稲葉すみれちゃんに会ってきました。


そのときはガールズネクストだったんで…。

事務所の移籍とかいろいろあっての1年ぶりの活動再開。

いろいろ話たかったけど、撮影待ちの列が長いのと

約1分で交代、その上、よくアラーム音が聞こえなくて

時間オーバーしちゃったりで、気使っちゃたからあんまり話せなかった。





ま、久しぶりですみれちゃんも喜んでくれてヨカッタ。

ライブ活動の予定は無い、のが少し残念。




で撮影会を80分できりあげ今度は高円寺へ


2011.06.26(日)
「GIRLS HIGH JUMP!!」
時間:OPEN 17:00 START 17:15(予定)
料金:前売¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH
出演:Chu!☆LipsFeamclip-clop
Splash!、咲岡里奈、YES.my☆ろぶすたー、メタリック☆SugaR、
太田ゆうきMarry Doll、Rizumu、Choice?、Survive-ZERO、ぴゅあふる、
Prism、チェリーブロッサム森カノン、Chupa!!、ねがいごと



29日のらんらんソロがなくなったんで、

はじめ、サバの出番が10分しかなくてどうしようか、って。

しかし、Splash!、うき、Feam、マリーなど、メンツがいいので。

なかなか楽しかった、いい感じでした。

ストロボ不調だったので写真は全てボツ。













あーー、楽し疲れた1日でした。








んでもっていつものUTB企画ね。
























でわ、         おやさっきぃー、      ヨタヨタ。