ライバル。

bloom10122011-05-03

長い間に培った絆、

良い物を見せてもらった「ぶるーむ」です。





今日はTFMホール

アップフロントガールズイベ#3#4でした。





今日は相互で申し込んだ「タコ」さんが2公演共A列が来て、


もの凄く良い思いができました。

本当に有難うございました。


しかし最前は近かった!!







もうね、3公演目が吹き飛ぶ位のことがね、

まさかアカリ(佐保)の加入の発表とか…。



こちらも思わず貰い泣きしましたよ。









さっきぃー、大変お疲れ様でした。


佐保ちゃんの加入、嬉しいことの方が大きいだろうけど





強力なライバルが出現しましたね。

負けないように、お互いのスキルをあげていってね。



連休が終わりました。

明日は仕事…。









さて、寝ます。       眠い。






























でわ、              おやさっきぃー、     ゴトゴト。