癒され。

bloom10122011-05-02

回復基調の「ぶるーむ」です。





今日は中一週間(?)空いてのCoro☆Coro現場でした。



あーー、それだけしか空いてなかったかぁ…。


なんか随分久しぶりな感じだった。



【TOKYO GIRLs Meeting 2011-G.W. revolution-】
SHIBUYA IDOL COLLECTION
2011.05.02(月)
渋谷DESEO
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \1,500- / 当日 \2,000-
出演:Coro☆Coro/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/
咲岡里奈/伊藤桃/新芽歩/SKETCH/ティーンズ☆ヘブン/
usa☆usa少女倶楽部/渋谷沙希子/銭谷のぞみ




会場のDESEOには開場時間少し過ぎた頃に到着。


ソファで三鷹さんがクダ巻いてた。




「今日も病んでますか?」

もう皆さまからの挨拶の定番になってしまいました。



思いっきり病み顔してあげたら。



「頑張って」


とか言われる。


病んでない、っちゅうに。




コロちゃん達は6番目でした。





今日はコロちゃん以外はほとんどロビーでグッタリしてました。



Coro☆Coro



事前に散々今日は来い!、って煽ってたけど。



公式Tシャツ着て出てきた。


今日から販売開始だそうで






ピンクにピンクでちょっと見づらいかな?


色としては「やっぱりな」的な。


初のTシャツだし、本人達の意見が尊重されたでしょうね。

後で聞いたらそうだったけど。


基本的には「色彩」の浜ちゃんデザインだそうです。

「いいデザイン有難うございます」

って挨拶しました。(初めてお話できて嬉しい、(*^-^*)ゞウフッ)




ステージはね、後方支援でね。(前方エリア出禁)





で終演後の物販。

TシャツX2(サイン入り有り無し)、写真X1、

それとコロ入場特典で計4周しました。





はるちゃんとはいろいろ考えがあったりで最近あんまり話しが

出来なかったんですけど。



今日は推し始めた頃の気持ちに戻して接しました。
(できてたかな?)



楽しかった…。




ある方から

「なんの為に行くの?  推しに会って楽しいからでしょ?」

って言われて今更ながら気付いた。


いろいろ考え過ぎてた。




「はるちゃんに会えて楽しかった」
これが基本ですね。

不覚にもはるちゃんに癒された。

オラオラキャラの本人にとっては甚だ遺憾でしょうけど。

見てたら怒られるな…、見てないでしょうけど。






はるもにゃの2人がピンク好きだから紗和ちゃんの意向は

あんまり反映されなかったのかな?

なんて聞いたら

「2人程じゃないけどあたしもピンク好きですよぅ」

3人共気に入ってるようです。



ぶ「ピンクとオイラ、どっちが好き?」
紗「ピンク!!!

思いっきり即答されました…。


この感覚だよな…。

気持ちいい。




もにゃとは相変わらずでした。

ずっと面白い子ですからね。


カラコン入れてからは良い感じです。









平日休みだから次は未定だけど

やっぱりコロちゃん現場、はるちゃんに会いに行くのは楽しいな。

























でわ、       おやさっきぃー、      コロコロ。