スキル。

bloom10122011-05-04

結局仕事でdラストワンマンには間に合わず。


負け組の「ぶるーむ」です。


こないだの主催で3人には挨拶してたから

しょうが無いか。


「休止」だしね、また会えるからこその欠席。






昨日、ふと思ったんですけど

さっきぃーっていつから握手スキル上がったんだろ?



以前はね、ハロコンなんかで客席に視線すら落とさないで

掲示板で叩かれてたのに。



握手なんかでも手出すだけだったんですけどね。




やっぱり「スマ」に影響受けたのかな?


スキルを上げるだけでなく、ヲタも取り込め、みたいな。








ま、佐保ちゃんも一緒ですね。

ヲタは見ないのがデフォ、みたいな子でしたからね。

去年の汐留で急によくなったもんなぁ。









小さなことでもね、一つ一つ大事だと思えばいいかな?





















でわ、          おやさっきぃー、     ニギニギ。