凝縮。

bloom10122011-01-22

腰痛い…、

今日は無理も辞さず、の「ぶるーむ」です。





今日はdのchieちゃんの卒業だったわけなんですけど。

まず、池袋K3へ、10時開場とか…。



コロちゃん達は4番目、10:30登場、

いきなりMCで始まる。





「すいません、denchuさんがいません、オケもありません。」




プロデューサーのdenchuさんが時間を間違えて不在。




なんとかオケをネットにあげてもらい

それをipodにダウンロードして1曲のみの披露。



なのでMC長めで、



そんな大ピンチの中、3人はシッカリ話してました。

正直、dの3人より話せてた。






そして曲へ、VOははるちゃん。



「途中、止まったらすいません」



本当に止まる、それも落ちサビのとこ。



一瞬、空気が止まるもこっちで再始動、後はアカペラで。



あのピンチの中、3人は100点で乗り切ました。












で、dはトリ、長〜いインターバルを過ごしました。


dはとくになにもなくいつも通り、




でK3終了。






赤坂L@Nへ。






初期からのメンバーのchieちゃんの卒業です。


元メンのyokoさんやyukoちゃんがBDするなど

もの凄く贅沢な公演でした。






セレモニーもね、もう言うことはなにも無いです。



で、公演終了、ラストは


「STAY」DVD感謝イベへ。



時間押してたのでこっちはアッサリめでした。

しかし、最後はchieちゃんVOでの「dreamer」

この1曲だけで充分でした。






お疲れ様chieちゃん。

とっても暖かいリーダーでした。



















なにもかも、凝縮された濃ーーーーい1日でした。

























でわ、        おやさっきぃー、       ドキドキ。