応援事。

bloom10122011-01-23

体休めないとホントにヤバい「ぶるーむ」です。




毎週コロ現場に行ってるわけなんですけど、



本当はね、もしもコロちゃん達を知らなければ

あの狭いK3にdとfeamが出る=回避なんですよ。

どっちも集客力のあるユニットだから。


自分的にはfeamはdの次に好きなユニットなんですけどね。




「cdfs」のどれか2つでもK3に入れたらちょっとキツイなぁ、自分的に。



で、こないだのK3の前位かな?





コロちゃん達への応援の仕方が随分固まってきたんで

もう必死に毎公演行く必要ないかな?って思ってたんですけど。



ヲ知り合いのブログで

「まだヲタさん達が応援の仕方を迷ってる」


って書き込み見て、ちょっと頑張ってみるかな、と。






で、少し頑張って、


トランサーさん達がいる現場だったらなんとかなったかな?


まだまだオンブに抱っこだけど。







K3ではあえて最前空けてたらちゃんと埋まったし。



いつも同じ人間が最前センターにいるとよくないし。




dはその辺が上手くいってると思う。



新規さんを最前に放り込む人がいるし。



dの場合はTシャツで判断できるけどコロちゃん達はまだ無いから。


できるだけそれっぽい人いたらそうしようと思ってます。






今、自分はフリコピはあんまりせずにクラップしてます。


コロちゃん達をよく知らない人達がまだまだいる中、

クラップした方が後ろの方を引っ張れると思うから。



コロちゃん達の現場が楽しいからね。




























でわ、           おやさっきぃー、       パチパチ。