chieちゃん。

bloom10122011-01-21

古いスリッパがダメになったので

新しいスリッパを買ってきました。




家の中なのにぎこちなく歩いている「ぶるーむ」です。






22日はd-trance・chieちゃんの卒業の日です。


握手の並び順の関係とはいえ、

dのメンバーで最初に話したのはchieちゃんだったなぁー。



yukoちゃんもまだ敬語だったなぁー。










「今日もすごく頑張ってましたねぇ。見えてましたよぉ」

なんて、よく労いの言葉かけてくれました。




ホント、dの癒しだったなぁー。












明日はchie推しの後方支援ながら精一杯の感謝をしようっ。





















でわ、           おやさっきぃー、     ポツポツ。