ライブハウス納め。

bloom10122010-12-26

こんばんはるちゃん。

帰ってきてから右肩が痛い「ぶるーむ」です。




〇〇肩??






22日から5日間続いた現場ですが今日で終わり。

ライブハウスは23日から4日間、7現場で今年の日程は終わりました。

元旦の勤務時間が確定していないので大晦日がまだ不透明ですが、

通常通りなら大晦日は22時頃勤務終了、

元旦は7時頃出勤になるのでもう参戦は不可能なんでね。



残すは29日のさっきぃー現場のみです。








では今日の現場レポ。



BREAQ LIVE
2010/12/26(日)
渋谷DESEO
OPEN 12:30/START 13:00
前売\3,000-/当日\3,500-
出演 Coro☆Coro/Starmarie/虹色スイッチ/葉月あすか/
七瀬由紀子/太田ゆうき/神坂美羽/PASTA/
ファンタジーL(なないろファンタジー)/Loop's Drop's/ etc





Coro☆Coroは3番目、セトリはいつも通り、

「まりも」(はるちゃん)、「Lose」(もにゃ)でした。


ジワジワとヲタさん達に浸透してきてるのは分かる。


自分もそろそろ周りを見ながら応援しなくては。





物販でもポツポツ、ながらなかなか途切れなくなってきた。















で、夜はdスタツーマン。



Starmarie/d-trance2マンライブ〜STAY&GO〜
2010/12/26(日)
渋谷DESEO
OPEN 18:00/START18:30
前売\3,500-/当日\4,000-
出演 d-trance/Starmarie
O.A. Coro☆Coro/S☆G☆P



OAでは「Lose」(紗和ちゃん)でした。

でツーマンへ、

スタマリでは後方でまったりと、コールもmixもエアーで。

でd、ほぼいつも通りのライブ、

途中ではるちゃん達が関係者席へ。

それからのケチャポイントではそっちへ連れて行かれる…。


で、少しすると3人はフロアで見始めた。



なのでコール、mixではサークルのセンターへ連れて行って。

彼女達も楽しそうにしてました。


ちょっとしてdenchuさんが3人を連れて引き上げて行った。


「やりすぎちゃったかな?」なんて少し反省していると

ラスト2曲でサプライズのBD!!。


後で聞いたらその場で決まったとか。


でBD推しなら本業(?)ですから。

100パーでガンバリましたよ。

周りの方も最前に押し込んでくれて。


一旦下がってCoroTを着てUP(ウルトラピンク)サイを持つ、

dメンの目前でcoro推しを主張する腹を決めた。(ほぼバレてたけど)

でラストのケチャポイント、

リフトされたぁーッ!!!


上空からはるちゃんへ向けてサイを振りました。




あーー、楽しかった。




大大満足で終了しました。




物販ではdとCoroのメンに今年の労いをかけて出待って帰宅しました。

帰りの時間の都合で先に帰った「もにゃ」に言えなかったのが残念だったけど。








1ヶ月で彼女達は随分進歩しましたね。

その頑張りが報われるよう、協力していきますよ。


3人共よく頑張ったね。




dの4人は山あり谷あり、モチベーションを保って走りました。




実際はまだ現場はあるんですけど…。













良いお年を。



















はー、疲れた。
























でわ、        おやさっきぃー、      ズキズキ。