渋谷→吉祥寺

bloom10122010-12-25

2曲もたないポンコツな喉の「ぶるーむ」です。



「まりも」ラストのmixまで持たないもんなぁ…。








皆さま、こんばんはるちゃん。(゜-゜)




今日もライブハウス三昧、渋谷でCoro☆Coro、吉祥寺でdでした。




まず渋谷、




☆BREAQ LIVE 虹色スイッチ・プロデュース編
2010/12/25(土)
渋谷DESEO
OPEN 11:30/START 12:00
前売優待券\3,000-/予約・当日\3,500-
出演 Coro☆Coro/Starmarie/ホシカゲファクトリー/虹色スイッチ/
葉月あすか/ 鳩里まり/piares/澤村佳奈/Punch? CATy!/etc
*BREAQ LIVEに虹色スイッチ企画ライブをプラス、企画も盛りだくさん!
*サンタクロース、
もしくはトナカイの姿で来場された方にはクリスマス特典プレゼント!



Coro☆Coroのみでしたね。

「まりも」紗和ちゃん、「Lose」はるちゃんがやりました。

「Lose」、今日は古参のトランサーの方もいたんで

話したらdの曲って認識してなかった。

2ndワンマンのソロコーナーでchieちゃんが歌ってました。

Coro☆Coroの子達も知らなかった。

自分はdにハマった頃、

音源はSCD「スマアゲ」と2ndワンマンDVDしか無かったんで

聞きまくってたんで覚えてた。





持ち歌はまだ2曲ながらも5パターン、歌ってます。

彼女達、どんどん財産を増やしてますネ。ヽ(^o^)丿




物販も今日は長く話せました。

明日の2マンのOAへの決意とか。

かなり狭かったけど…。


はるちゃんの手荒れがちょい心配。





はるちゃん



もにゃ



紗和ちゃん





で、出待ちって吉祥寺へ移動。





○ネコトマイ
2010.12.25(sat)
吉祥寺CLUB SEATA
OPEN 15:30 / START 16:00
前売 \3,500- / 当日4,000-
出演 : d-trance/小桃音まい/pre-dia/TEAM純情/Chu!☆Lips/
Feam/DokiDoki☆ドリームキャンパス/Mary Angel/Marry Doll/
ミ★POP/新芽歩/DANCE POP GIRLS/伊藤桃/宮下舞花/KNU23/
Honeys★/麻友美/ミルク.com/ぴゅあふる/プリズム/咲岡里奈/
Barbie Lips/Rizumu/Survivё-ZERO/choice?



組数も多く、cdf(チュップス、d、フィーム)が揃ってたんで混んでた。

案の定各組共少ない曲数。

んでもって押しっぱなし、どんどんしわ寄せが。

choice?に至っては1曲のみ、それも1コーラスだけとは!!!


大波クオリティーの極みですね。




まぁ、全然知られてないユニットが

「love&joy」やっていきなりの大盛り上がりとか、

その辺の楽しみもあるんですけどね。





とりあえず「…」な位の感じのライブでした。

物販でyoshimi様がなんか持って出てきた、


先日のSDVDイベの抽選で当たったXマスカード貰いました





明日は1日DESEO、ライブハウスの現場としては多分今年ラスト。

d、スタマリの2マン、OAでCoro☆Coroと、

休む暇は無いな。









帰ってきたらむっちぃー(むとう水華)からXマスカードが届いてた。

こないだのライブでのCD購入特典です。

ハローの頃の面影全く無し。

























でわ、            おやさっきぃー、     ゴタゴタ。