気持ちのOFF。

bloom10122010-12-27

右肩の痛みがひきません。

29日の黄色テープ、全力投球できるか、

その日に右肩の調子をピークにもっていけるよう

努力する「ぶるーむ」です。





今日は仕事だったけど、現場が無く、

気持ちとしてはOFFでしたね。









で明後日はさっきぃー現場デス。



「プロレス」なわけないのは発表時に分かってましたけど。

大体、「セメント」だったらさっきぃーの右に出るもの無し、だし。









舞台「合唱部」



みっきーの顎の骨をこの一撃で粉々にした腕力ですから。





川o‘ ー‘)||<本当にしてやろうか?アン?














さーて、寝るかな?(逃げろッ)
























でわ、        おやさっきぃー、       スタコラ。