当落。

bloom10122010-10-18

最近、ママチャリでも後ろにチャイルドシート

ついてるとなんだかラグジュアリー感を感じる

「ぶるーむ」です。





今日は娘。追加千秋楽とこんこんFCイベ、の当落発表の日でした。


結果、両方当選しました。




まぁ、両公演共オーバーキャパ、な気がしたんで特に高まりもせず。



振り込み用紙書いてて浜省のFC期限の更新も思い出した、

やっとかなきゃ。










咲樹色☆Canvas!4日分


10月1日に無事女優宣言を終えることができました!☆

お越しいただいた皆さんありがとうございました(*^^*)

今回の女優宣言は晴尾(はろー)学園放送部の生徒6人のお話でした!!

晴尾学園は小中高一貫校で小6年〜高校2年が登場人物だったんですよ!


今回私は優奈という放送部の部長を演じました。

私、部活動を1回も経験したことがないので

部活動の雰囲気や部長の雰囲気が全くわからず

最初は戸惑いましたね(゜×゜)

全く未知の世界でしたから。

でも学校の友達や弟に部長ってどんな?って聞いたり

弟から毎日のように聞く部活動の雰囲気を参考にしたりして

役作りしました♪+。


お話の途中でアナウンス原稿のページがとんでどうしよう!

ってなってるときに

私たちが考えた言葉で発表を続けたシーンがありました。

あのスピーチは私たち自身が書いたものです!

何日も観た方でお気づきになった方いましたか〜?

今までの演技や滑舌レッスンで

私たち自身が感じたことを原稿用紙にまとめました★

みんなの作文を私も聞きましたが

それぞれその人らしさが出ていましたよね(^O^)












さっきぃーにとって、新しい課題ができた公演でもありましたね。

TPOに合わせた演技。



また一つ、上に上がる手掛かりをつかめたかな?



























でわ、         おやさっきぃー、      クキカキ。