休養日。

bloom10122010-10-17

家の近くのスーパーでは涼しくなると

月一で駅弁フェアをやります。


ほぼ100パー、買いに行く「ぶるーむ」です。

会計が普段より跳ね上がるのが難点ですが。









こんこんの内定式の画像を見つけました。




良い笑顔ですね。















さて、今日は色紙が復活したハロショへ。




なんか今回、色紙の方は全部定型文っぽかったな。









とりあえず、



色紙、


ハロウィン
  2010♡

HAPPY!!!

ハロウィン♡♡

EGG 森咲樹








ポラ

10月はなんの月かな??・・・そう!!!

もりてぃーの

誕生月

ですよん♪

ちなみに10月12日♡

覚えて下さいねッ

森咲樹






でした。





他に気になったのはフクちゃん(譜久村聖)



「茶臼岳」だったか「茶臼山」に登ったって。


調べたらいろんなとこにあるんですね。




茶臼岳で4箇所、茶臼山では45箇所も日本中にある。



その場では北海道だと思ってたんですけど、

羅臼岳と勘違いしてた。






きっとヘリでもチャーターして行ったんでしょうね。







さて、明日からまた一週間が始まりますね。

久しぶりの5日出勤かな?


















でわ、       おやさっきぃー、       ムシャムシャ。