送り狼。

bloom10122010-10-19

今日の帰りは会社の方が車で送ってくれました。




なにかされるかドキドキした「ぶるーむ」です。




川o‘ ー‘)||<どこの乙女のブログだ。












咲樹色☆Canvas!12日分

10月12日0時すぎてから沢山MAILが届きました♪+。

お誕生日おめでとうって(*/ω\*)


森咲樹、17才になりました◇!

もうセブンティーンですか〜(∵)

この間まで3才だったのに(;_;)!!←おい!笑


MAILくれた人、おめでとうって言ってくれた人、電話くれた人、

そしてそして!

ツイッターで私のアカウントにBirthdayコメントを書いてくれた皆さん!!

本当にありがとうございます\^O^/


どんな方法でも沢山の気持ち伝わりました!!!

いろんな人に支えていただいていてとても幸せです。


ぱぱ。まま。

私を産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとう。


17才は外面も内面も素敵な女性をさらに目指していきます!


そしてこれからも感謝の気持ちは大切にしていきたいです。



これからの方が悩むこと沢山あると思うけど

1つ1つ真剣になり

いろんな目線から物事を考えられる人間になりたいです。

これは私にとって重大な目標ですね!


まあでもね!

そんなカチカチしてても疲れちゃうから、

森咲樹らしくがんばっていきたいです!

結局はこれ。笑

でも自分らしさって大切だと思うので(*^^*)


今日は本当に素敵な1日でした。

この日をずっと忘れません。


これからも森咲樹をよろしくお願いします☆+゜






さっきぃーの近くにいる人や仕事関係の人は

メールや電話だったんだろうね。



ツイッターに関してはファンからか。

俺ら、ファンからのことも取り上げてくれた事実が、嬉しい。







川o‘ ー‘)||<ハイッ!!、えーと、ぶるーむさんからのコメントは…





(゜-゜)<あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ボクしてません











あんまり肩ひじ張らずにね。


ぱぱの言ってた「人生面白おかしく」だよ。



























でわ、       おやさっきぃー、     ピコピコ。