オソロ。

bloom10122010-09-19

小学生の夏休みのように何もしない連休。

明日で終わりかと思うと悲しい「ぶるーむ」です。







「中プロ」でさっきぃーと共演した

「松子」さんこと小林由佳さんの16日のブログ

http://ameblo.jp/g-yuka/day-20100916.html


傘の画像が載ってました。



どっかで見たなぁーーー、って思って・・・・・・・・・・・、





























持ってました!!



オッソローー♪




小林さんも2000円で買ったのかな?




















咲樹色☆Canvas!15日分


皆さんにとって秋はなんの秋ですか〜?


今年の私はおしゃれの秋にしたいです★+。






夏にも

「今年はTシャツにジーンズでカッコよく・・・・・・・。」

って言ってたよね?









修学旅行も秋にあることですし。

普段制服のぶん、私服には気合いが入るな〜(*^^*)

でも、まだ先なのでなにも決めてません(∵)

早く決めなきゃあとで

あ〜〜どうしよ〜〜〜

って泣くパターンなのでぱっぱっと決めなきゃね★!笑




修学旅行って私服で行くんだ?

なんだかんだ言いながら普段とあんまり変わらなそうな。

まぁ、画像載せてくださいね。














さて、もう寝ますかね。
























でわ、       おやさっきぃー、      パサパサ。